2021年 春夏 ユニクロ 感謝祭6.11-6.24までおすすめアイテムピックアップ。

2021年 春夏 ユニクロ 感謝祭第1弾6.11-6.24までおすすめアイテムピックアップ。

 

ついにユニクロ感謝祭が始まります。

夏が始まるこの季節にこれから欲しいものがセールになるこの期間。

 気になるイベントと

個人的に買いのアイテムをピックアップしてみました。

私のような30,40代のメンズの方にご覧いただけたらなと思います。

よろしくお願いいたします。

 

ユニクロ感謝祭おすすめアイテム

エアリズム

下着のエアリズムも990円から790円になっているのでいつも着用している方はこのタイミングにチェックしておくのが良いですね。

ユニクロUエアリズムコットンオーバーサイズ(T5部袖)

定価1500円のものが990円

去年大ブレークしたアイテムですが、また色違いを購入しても良いタイミングと思います。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

セオリーコラボのエアリズムスリムフィットフルオープンポロシャツ(半袖)

定価2990円のものが1990円

 

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

セオリーコラボのエアリズムスリムフィットポロシャツ(半袖)

定価2990円のものが1990円

 

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

セオリーコラボのウルトラストレッチアクティブハーフパンツ

定価2990円のものが1990円

 

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

スペシャルコラボ

呪術廻戦コラボ

Tシャツとポケッタブルバッグが発売。

結構おしゃれになっているのでおすすめ。

 

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

ポケモンオールスターズコラボ

家族でおそろいで着れたりできそう。

Uniqlo and Mame Kurogouchi

男は関係ないけどね。。。

すごい。

 

恒例の来店ポイントご当地銘菓プレゼント

47都道府県のご当地銘菓を来店者の先着順にプレゼントしている。

来店プレゼントは11-13の期間のみ。

地域貢献の1種かな。

地元の銘菓が何になっているのか気になるところ。

オンラインでもやってるみたいだよ。

最後に

エアリズムがこの時期にセールになるのはとても助かり、他にも楽しそうなイベントを企画してくれて、ユニクロに注目してしまう今日この頃。

過去記事も貼り付けておりますので、気になる方はチェックお願いいたします。

 

ユニクロさんはいいアイテムをたくさん出してくれると思いますので、これからも追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。