2021年夏 GU レザータッチサボサンダル 見た目もスタイリッシュでグルカとはまた違った使い方ができるサンダル!!

 

 2021年夏 GU レザータッチサボサンダル 見た目もスタイリッシュでグルカとはまた違った使い方ができるサンダル!!

 

GUさんから新しく使いやすそうなサンダルが販売されていましたので、チェックしてみました。

 

前にまとめてみた、グルカサンダルとはまた違う印象で使いやすいと思いますので、気になる方は、チェックして見て下さい。

 

やっぱり靴系はGUさんのほうがユニクロさんより、一歩先を云っている感じがこのアイテムからも感じられると思いますね。

 

 

 

f:id:minaayakoha1014:20210719181534p:plain

 

 

 

 

レザータッチサボサンダルおすすめポイント

 

価格

定価2490円

 

シルエット

 

つま先から足の甲の部分まで覆われておりかかと部分は露出されているサンダルで、夏に使える、スリッポンのようなサンダルですね。

ボリュームソールで今っぽく、ダット感が出ているので使いやすいですね。

グルカサンダルのような季節感のあり、フォーマルっぽく、大人ぽさを出せるアイテムになっているかと思います。

そこに、トレンド性のダット感を足してくれているので、人との違いを作れるのかなと思います。

グルカサンダルのほうが、きれいに使いやすいかもしれませんが、さらに、人に違いを造りたいという方には、おすすめなサンダルになっていると思います。

 

機能性

機能性もしっかり考えくれているので、金具の部分にもゴムを使用し履きやすくしてくれています。

外側からは見えにくく造られていて、見た目の部分は損なわれないように考えられていますね。

シルエットもきれいですし、レザータッチということで本革ではないですけど、見た目には違いが感じられないとても良いですね。

本革であれば、もっとシルエットが細く作れたかもしれませんが、合皮ということを考えたら全然問題ないレベルのアイテムになっているかと思います。

 f:id:minaayakoha1014:20210719181619p:plain

 最後に

GUさんはユニクロに比べて、靴でいいアイテムがたくさんありますよね。

リアルレザーの靴もたくさん販売さえていますし、どんどん進化してます。

ユニクロさんもどんどん進化して欲しいですね。

 

ユニクロさんは、シンプルで万人受けを狙ったアイテムに力を入れていると思いますが、靴に関しては、GUが何手も先をいっていると思いますね。

 

本革の革靴なんかはユニクロさんが、開発してもっといいものを出してくれてもいいような気がするけど。

今後に期待ですね。

GUさんは特にトレンドアイテムの造り方がうまいので、すみわけができてるような気がします。

 

また、ユニクロさんとGUさんチェックしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:minaayakoha1014:20210719181700p:plain

グルカサンダルの記事も書いていますので気になる方はチェックしていってください。

よろしくお願いいたします。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp