2021年 春夏 GUライトソールレザータッチスニーカー めちゃめちゃ使える安くてアディダスみたいなスニーカーじゃん。。

2021年 春夏 GUライトソールレザータッチスニーカー めちゃめちゃ使える安くてアディダスみたいなスニーカーじゃん。。

 

正直あんまり見ていなかったのですが、GUからすごく使いやすいスニーカーがめちゃめちゃ安くて販売されていましたので、チェックしてみます。

 

GUさんのスニーカーは安すぎる。!!

びっくりしました。

今までは、やっぱりスニーカーメーカーのアイテムばかり着用していましたが、使いやすくてとてもいいので、気になる方はチェックして見て下さい。

 


f:id:minaayakoha1014:20210717175626j:image

 

 GU ライトソールレザータッチスニーカーのおすすめポイント

価格

定価1990円かな?

今はセール価格で1490円になってました。

ユニクロ以上のコストパフォーマンスですね。

この価格なら、もう一足と手軽に手が届いてしまいますね。

 

シルエット

 世界で最も売れたテニスシューズスニーカーのスタンスミスに似ていますね。

シンプルでミニマムなシルエットが特徴です。

よりシンプルなデザインで大人っぽい印象があります。

 

アッパー部分にボリュームが無いのでよりドレスライクなつくりに見えます。

アッパーが縫いつけられていて浮き上がらないようになっています。

アッパーの高さが抑えられていてかなり細めに見えます。

土踏まずの部分もくびれが少なく、シュータンも見えないようにパーツが一つ見えなくなっていて、よりシンプルな見た目になっています。

 

5色展開になっていますが、グレーのタイプはスエードライクなつくりになっているので、本皮と見分けが付きにくくなっています。

他のカラーは、合皮感が出ているので、一番おすすめかなと思います。

あとはシューレースが小さくあけられているのでまた、きれい目な感じが出ています。

 

 レザータッチのなで高級感が出ますね。

 

履き心地

日常使いにはあまり、他のスニーカーと大差ないですが、インソールのクッション性、抗菌、防臭機能も付いているので、機能性は良いですね。

 合皮のデメリットを軽減してくれる、すばらしいアイテムですね。

まとめ

デザインがとてもシンプルでかなり華奢で上品なつくりになっています。

そして素材感も、合皮に見えないほどスエードライクな印象になっていて、安っぽさというのは感じられません。そして履き心地もいいので、この価格を考えるとかなりおすすめなアイテムになっていると思います。

ホントにスタンスミスに似ているので、メーカーにこだわらないのであれば全然使える、1足になるのではないかと思います。

コストパフォーマンスを云えば、最強じゃないんかな?

定番のホワイトはスタンスミスを使って、色身のあるグレーはGUにするなど、使い勝手はいろいろあると思います。

値段が安いので、追加の1足なんかも手軽にできると思いますね。

 

これからもユニクロだけじゃなく、GUもチェックしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


f:id:minaayakoha1014:20210717175639j:image


f:id:minaayakoha1014:20210717175652j:image