2021年春夏ユニクロ セオリーコラボ エアリズムスリムフィットオープンポロシャツがシルエットきれいめで超万能!!

2021年春夏ユニクロ セオリーコラボ エアリズムスリムフィットオープンポロシャツがシルエットきれいめで超万能!!

 

やっぱりユニクロさんのセオリーコラボはきれい目で超万能に使える。

ポロシャツでもフルオープンが使いやすい。
f:id:minaayakoha1014:20210527140358j:image

ポロシャツながらフルオープンになっているので使いやすいアイテムです。

色によって素材が少し変わってきます。

ホワイトが綿57%、ナイロン43%

ブラックとベージュが綿51%、ナイロン49%になります。

黒がいいーと思いますが、手持ちのアイテムが黒ばかりになってしまいそうなので、ベージュの第二候補になってくると思います。

生地も少し薄めに作られているので涼しそうなポロシャツです。

生地が動いたときも軽やかでとろみ感があり、夏場に重宝しそうなアイテムになってます。

エアリズムを使用しているため、機能面で接触冷感であったり、速乾性であったりと機能面や細やかなディティールがしっかりしています。

タグレスになっているところもちくちくとならずにいい高ポイントなところです。

フルオープンの形になっているのでシャツ感覚で前をあけたり閉めたりと印象を変えることが出来ます。

ポロシャツのイメージとは違い変わった印象を与えることが出来ます。

 

洗っても次の日すぐ使える速乾性で機能性抜群。

表は高級素材鹿の子風、裏はスポーツウェア風。

スラックスとあわせると高級ビジカジアイテム。

オーバーサイズで造られていないのでチノパンなどを合わせてしまうとおじさん感がでてしまうかも?

 

ポロシャツでフルオープンになっているタイプをあまり見たことないような気がするので正直こういうのを待っていました。

 

ユニクロさんのアイテムはほんといいものが多いですよね。

また期待してますのでよろしくお願いいたします。

 

 


f:id:minaayakoha1014:20210527140406j:image

セオリーコラボのまとめ記事も書いてみたので、見てもらって参考にしてもらえればいいかと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp