2021年秋冬 ユニクロ デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)雰囲気がぜんぜんユニクロぽく無いかっこいいシャツ発見!!

 

 2021年秋冬 ユニクロ デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)雰囲気がぜんぜんユニクロぽく無いかっこいいシャツ発見!!

 

 ユニクロで秋冬アイテムがぞくぞく登場しております。

見た目も雰囲気もぜんぜん違ってめちゃくちゃかっこいいデニムシャツがあったので、チェックしていきたいと思います。

 

東京オリンピックも閉幕して、今年のお盆はコロナも蔓延してきて、帰省しにくい雰囲気を変えてくれそうな気分が上がるアイテムです。

 

 アメカジテイストに使えるアイテムと思います。

 

よろしくお願いいたします。


f:id:minaayakoha1014:20210812164836j:image

 

 デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)おすすめポイント

 

 価格

定価2990円

カラー

ホワイト、ダークグレー、ネイビーの3色展開になっております。

全色いい色で気になりますが、やっぱりダークグレーが一番気になりますね。

ホワイトは公式HPのモデルさんがカッコいいので欲しくなっちゃいます。

 

着心地

程よく大きめで、デザインをよりシンプルにした感じが良いですね。

インナー使いやパーカーなどの上に羽織ったりできるようなサイズ感になっておりますので多様性があって良いですね。

アームも太めなので着膨れ感があまり感じないと思います。

緩やかにカーブ掛かっているようなシルエットになっているので、着易いですね。

 

コーディネイト

ジャストサイズめで購入することでインナー使いもできるので、私はそっちで検討しております。

ジャケットのインナーに着用したり、デニムシャツ1枚で着用したりできると思うのでとても使えるアイテムかと思います。

程よく肩が落ちたような感じがめちゃくちゃかっこいいですね。

 

万能アイテムかと思いますので、ほとんど選ばないアイテムかと思います。

靴もブーツであったり、スニーカーだったり、サンダルでもあっちゃうと思います。

まとめ

 

暑いシーンですが、デニムはついつい男心をくすぐるアイテムですので、気になっちゃいますね。

ほんとシルエットもいいアイテムですし、長く使えると思いますので、コスパいいですね。

 

これからもユニクロさんはいいアイテムをたくさん出してくれると思いますので、チェックしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。


f:id:minaayakoha1014:20210812164846j:image