ユニクロ スペシャルコラボ呪術廻戦 ユニクロ感謝祭転バイヤーに買われる前に購入せよ!!

ユニクロ スペシャルコラボ呪術廻戦 ユニクロ感謝祭転バイヤーに買われる前に購入せよ!!

 

今回のユニクロ感謝祭でもっともみんなが期待しているのは、呪術廻戦コラボだと思います。

 

 

6月18日(金)発売開始

アニメ『呪術廻戦』がUTに登場!!

大人気TVアニメ版の世界をUTに展開。

今冬には映画公開も控える話題作が幅広いラインナップで登場。

購入制限も入っているので相当売れそうなので転バイヤーに負けないようにしっかり入手していこう。

 

個人的に虎杖悠仁のグラフィックTシャツを買いに行きたいなと思っております。

アニメのエンディングの時もかっこよかったもんね。

ネイビーの色にポップな感じがぽいです。

第二候補はグレーの五条先生か、ホワイトの伏黒恵かなどちらもよさそう。

全部で6種類。

 


f:id:minaayakoha1014:20210612154856j:image

UTはあんまり購入を考えたことが無かったアイテムのひとつでありましたが、このコラボは紹介を見てる限りカッコよさそうなので、買っちゃおうかな。

昔のUTはただ単純にキャラクターの代表的なグラフィックをドンと乗せるだけのイメージだったけど、最近はおしゃれ目線でグラフィックをいじったり、素材を変えたりして工夫しているので、作品のファンじゃなくてもカッコよく着れるアイテムになっていると思います。

 

特に虎杖悠仁のグラフィックTシャツなんかはポップなデザインになっているので、オーバーサイズにきれい目なパンツを合わせてきれいに着たらカッコいいにじゃないかな思います。

 

キッズサイズのアイテムも990円で4種類発売されるみたいですし、グッズのバックも990円で3種類でるみたい。

 

グレーの目隠しをはずした五条先生の『無量空処』なんかも人気出そう。子供たちはみんな真似してるもんね。

 

まあ買えるかわからないけど、見に行こうと思っております。

 

ユニクロさんいいアイテムをたくさん出してくれるのでこれからも追っかけて行きたいと思います。