2021年春夏ユニクロ セオリーコラボ 総合的に検討してみた。シルエットが全体的にジャストサイズでビジカジ仕様におすすめ!!

2021年春夏ユニクロ セオリーコラボ 総合的に検討してみた。シルエットが全体的にジャストサイズでビジカジ仕様におすすめ!!

 

ニューヨークのブランド、セオリーコラボの個別検討を個人的にやってみたらほとんどの型の記事を書いていたので、まとめ記事書いてみました。

第2弾のラインナップになるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

おすすめ順にラインナップしました。

セオリーコラボはリラックス感オーバーサイズではありませんので、購入の際は注意が必要かと思います。

基本的にジャストサイズ目で作られておりますので、アラフォーの私としてはおすすめなコラボとなっていると思います。

好き嫌いが分かれるコラボかもしれませんね。

 

1番おすすめは

・ウルトラストレッチアクティブハーフパンツ

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

2番目におすすめは

・エアリズムスリムフィットオープンポロシャツ

きれい目で超万能アイテム。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

3番目におすすめは

・感動イージーパンツ

動きやすくて涼しいパンツでおすすめ。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

4番目におすすめは

・エアリズムスリムフィットポロシャツ(半袖)

ポロシャツを選ぶ場合は、最強アイテム。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

5番目におすすめは

・ドライEXカノコハーフジップポロシャツ(半袖)

ハーフジップが新しいスポーツデザインアイテム。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

6番目におすすめは

・感動イージーショートパンツ

 ベーシックで使いやすいショートパンツ。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

 

全部で6型の紹介になりました。

個人的にはほとんどが購入してもいいかなと思ったアイテムになっているかと思いますが5番目、6番目のアイテムは今回見送るアイテムです。

まあ全部は買えないですよね。

 

今回のアイテムは快適で動きやすく、ジャストサイズでビジカジ仕様におすすめなアイテムがラインナップされていると思います。

最近流行のオーバーサイズの商品はありませんが、個人的には好きなコラボになっております。

 

セオリーコラボ購入を検討している場合は、参考にしていただければよいと思います。

 

 

もし気になったアイテムがあれば過去記事も貼り付けております。ご覧になってください。