2021年春夏ユニクロ セオリーコラボ ドライEXカノコハーフジップ ポロシャツ(半袖)ちょっと攻めたデザイン。スポーツアイテムとしても活躍!!

 ユニクロ セオリーコラボ ドライEXカノコハーフジップ ポロシャツ(半袖)ちょっと攻めたデザイン。スポーツアイテムとしても活躍!!

 

セオリーコラボ商品はきれい目できっちりしたスタイリングにフィットします。

この商品は襟の分に意外性を詰め込んだアイテムとなっております。


f:id:minaayakoha1014:20210529100812j:image

特徴 

 

真ん中の胸元にジップがついていてジップをあけられるしむちゃくちゃ快適。

ですが、ちょっとランニングシャツっぽくなっちゃう?

超速乾ドライEXで超快適。ユニクロが誇る快適素材。軽くて蒸れない。

スポーツウェアで良く使用してくる素材。

着用していてストレスがほとんどない。

ジップあければさらに通気性をあげれる。機能性あり

ネックデザインで着こなしの幅が利く。

かなりスポーツ感が強いのがネック。

ラグランスリーブで肩が動かしやすいアイテム。

ラグランスリーブで薄い鹿の子素材でセンタージップはスポーツブランドによくあるパターンなので、ちょっと注意が必要。

 

白を選ぶと特にスポーツ感が増してくるのかな。黒を選べばスポーツテイストを抑えられるかな?

 

 このアイテムは、ちょっと今回は見送りかなと思います。

まっランニングなんかちょっとスポーツするときなんかに使えるアイテムかもしれませんので、考えて購入したほうがいいと思います。

 

セオリーコラボまとめ記事も書いてみたので、見てもらって参考にして貰えればいいかと思います。

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

これからもユニクロさんを追って行きたいと思います。