2021年 ユニクロ +Jコラボ シルクコットンクルーネックセーター 説明なにもいらない!!誰もが認めるハイゲージニット!!

2021年 ユニクロ +Jコラボシルクコットンクルーネックセーター説明なにもいらない!!誰もが認めるハイゲージニット!!

 

ユニクロのコラボで大人気+J。

発売前から期待されており、発売日には行列ができるほどの注目度があるコラボになっております。

そんな+Jからシルクコットンのクルーネックセーターがでたので特徴を見てみました。


f:id:minaayakoha1014:20210608163831j:image

定価5990円 セールで4990円

シルクとコットンのブレンド素材で自然な光沢とやわらかさが楽しめるTシャツのようにラフに着こなしたいオーバーサイズのクルーネックセーター繊細で品のある光沢感のあるニットです。

この素材感はやばい。

高級感があり定価でもありえない品質のセーターになっております。

間違いなく長く使用できるうすでのニット

大事に使用すれば10年は使えるニットかと思います。

サイズ感はLサイズでジャスト目。XLサイズで着丈長めでオーバーサイズで着こなせます。

 

 シルクコットンで風合いめちゃめちゃきれい、手洗い可能で、5990円買わない手は無い。ネットに入れて手洗いモードであれば洗濯機にも入れれる。

シルクの入っているハイゲージのニットをコーデに加えてあげるとかなり大人っぽくなります。

シルクコットンのニットセーターは相場20000円程度のため、めちゃめちゃ安い。

普通のニットであれば裾のリブの締め付けで歩いていたりすると徐々に上がってきたりするが、このアイテムはリブの締め付けがそこまできつくないのでゆったりしている。

前と後で裾に段差をつけているので、おなか周りの締め付けを逃がしてあげる効果があるので、おなかが気になるアラフォーにもおすすめです。

 

今はセールで1000円値引きになって4990円で購入できるのでサイズがあう方は購入を考えてみてもいいのではないかと思います。

私はこれも近くの店舗で取り扱いが無かったので購入を見送ります。


f:id:minaayakoha1014:20210608163842j:image

これからもユニクロさんはいいアイテムをどんどん出してくれると思いますので追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。