2021年春夏アイテム ユニクロ +Jコラボ リラックスフィットポロシャツ(半袖)ブランド品に最も近い最高クラスの完成度!!

ユニクロ +Jコラボ リラックスフィットポロシャツ(半袖)ブランド品に最も近い最高クラスの完成度!!

 

+Jのアイテムはいつも大人気で期待値も高く、すぐに売切れてしまうことも多々あるので、値下げで購入できるこのアイテムはおすすめです。

 

光沢感をプラスした上品な印象のポロシャツ。シルエットはトレンド感のあるゆったり目。


f:id:minaayakoha1014:20210604142503j:image

ホワイト、ダークグレー、ブラック、オリーブ、ブルーの5色展開です。

期間限定価格で2021年6月10日までセールで1990円になってます。買いかな。

コットン100%のインレイ素材にライトマーセライズ加工を施して上品な光沢感とはり感をプラスしたアイテム。

つやが強く残る加工でつるっとしたきれいなつや感のあるアイテムかと思います。

シンプルなポロシャツかと思いますが、マーセライズされているアイテムなのできれいな高級感が出ていると思います。

レディースには良く使われている加工になりますが、メンズではあまり見ないアイテムなので気にはなるアイテムです。

 

展開色が多かったので期待した割には普通であったかな。セールで価格が下がってくるのをさらに待ってみるというのもありかな。

 

ボタンがヒヨクエリになっていて、トレンド感のあるオーバーサイズシルエットになっています。

きれい目なシルエットになっているためビジカジ仕様にも使えるアイテムになっているかと思います。

今年のトレンドカラーでもあるダークグレーが一番狙い目かと思います。

もう少し価格が下がったときにサイズが合えば購入しようかなと思っています。

 

 ポイント①オーバーサイズだけど生地に光沢感があり大人感。

ユニクロ内で比べてもつやがあり高級感がある。ユニクロ感がほとんどない。

ポイント②サイズ感はかなり大きめ。身幅は相当大きめ。

サイズ感が通常ラインナップと異なるため、ユニクロ感が無くなる。

ユニクロ以上ブランド未満を求める人はかなりおすすめ。

ポイント③表と裏で異なる生地感

表は目の詰まった素材で裏はカノコ素材で凹凸があるので通気性がいい。

ユニクロらしい着心地を考えて造られている。

機能性も考えられて素材感もいいしサイズ感もユニクロらしからずで造られているのでかなりおすすめのアイテムとなっています。

カジュアルアイテムとしては+Jのこのリラックスフィットポロシャツがおすすめ。

 

ユニクロさんにはこれからも、期待して追っかけて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 


f:id:minaayakoha1014:20210604142513j:image