ユニクロ 2021年春夏ナイロンギアパンツ(3Dカット・標準丈72-78)アウトドアシーンや普段着にも使えて万能アイテム!!

ユニクロ 2021年春夏ナイロンギアパンツ(3Dカット・標準丈72-78)アウトドアシーンや普段着にも使えて万能アイテム!!

 

気温を問わず快適に履ける高機能パンツ。日常からスポーツまで幅広く使えるから便利。


f:id:minaayakoha1014:20210604055532j:image

アウトドアスタイルで好評価を得ているようでヨーロッパでかなり売れているアイテムみたいです。

ナイロンギアパンツのすごさは立体的に作られているところです。

横の縫い合わせが特徴で、半月上に縫われているのでひざのカーブが出るように造られています。

曲線が出るように造られているので動きやすさもかなり良くなって、シルエットがかなりきれいに見えるように造られています。

身体にきれいにフィットするので動きやすさが高まる。

(人間の足というのは直線にはならないので、まっすぐのパンツを履くとひざが出てしまう。)

スポーツをやっている人なんかで足回りに筋肉がついて太くなっている方も、太くみえないというのがポイント。

やや太めでぱっとみはカジュアルなパンツに見えるが、足に沿うように作られているので細く見えてだぼだぼしてるように感じない。

 

ガゼットクロッチといって股下に縫い合わせの糸が無いため180度開脚が出来る。

アウトドアシーンでよく使われる技術。テンションが掛からないので足を思いっきり開いて動くことが出来る、足を伸ばしやすい、運動性能が高くなる。

 

ナイロンは重厚感がでて、マットな質感がでて化学繊維感が全然でない。

 

ポリエステルではなく高級感があるナイロン素材で作られているので化学繊維感が無く、コットン素材の風合いがあるため、普段着でもがんがん使える。

左足の端っこ部分に隠しポケットがありこだわりを感じる。


f:id:minaayakoha1014:20210604055549j:image

価格が2990円のところ今はセールをやっているので1290円!!

値下げやってるので買い時かと思います。

次、見に行ったときに残ってたら買ってみようかな。

 

また、今後もユニクロさんを追っかけていきたいと思います。