ユニクロ ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(ダメージ)がセールになっていたので買ってみた。定番グレーアイテムで長いシーズン活躍してくれる。

ユニクロ ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(ダメージ)のセールになっていたので買ってみた。

 

定番のアイテムでありますが、グレーのダメージが入っているタイプは持っていなかったのでセールで半値はかなりお買い得かと思いました。

この手の色はかなり長いシーズン着用可能かと思います。

ユニクロさんのスキニーパンツはかなりはきこごちが良いので定価で購入してもいいレベルと思います。
f:id:minaayakoha1014:20210601164606j:image
f:id:minaayakoha1014:20210601164617j:image
f:id:minaayakoha1014:20210601164625j:image

 

商品名 ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(ダメージ)

ダメージと商品名に入っていますが、ダメージ感は控えめなので幅広い方が着用できると思います。

フロント左右のポケット下にダメージが入っており、バックにはダメージが無いです。

ダメージから見える横糸もブラックになっており、そこまで目立たないのかなと思います。

グレーカラーのスキニーパンツを購入したい方は今がおすすめです。

定価で買っても3990円とコストパフォーマンスが高く、安定の安さといえるでしょう。現在は1990円と間違いなく買い時かと思います。

 

今回購入してきたのは31インチ。以前購入していたスキニーフィットジーンズは、28でした。3サイズもアップしてる。最近太ったな。
素材:綿93%、複合繊維(ポリエステル)5%、ポリウレタン2%

相変わらずストレッチ性かなり良好。

ユニクロさんのスキニーは形もいいしはきやすいし、伸びもいいので足にストレスが少なく長く着用できかなりおすすめです。

 

ウルトラストレッチ素材を使用していまして、高いストレッチ性があります。

ストレッチ性能を活かし足首までしっかりテーパードを効かせてすっきりしたつくりになっているそうです。

バックポケットは少し高めの位置に設定されていて、足が長く見える効果を演出しているそうです。

フロントのボタンもフラットでクリーンに見えするマットな質感になっています。

ステッチもこだわりがあり、主張しすぎない落ち着いたトーンのステッチカラーを使うことで洗練された印象に仕上げているそうです。

グレーのデニム生地に黒のステッチなのできれい過ぎずバランスの取れたデザインになっています。

肌に触れるサイドシームには肌さわりの良い糸を使っているみたいです。スキニーパンツは肌に触れる面積が広いので肌さわりのよさも大事と思います。

デニムなので洗う際は色落ちがしやすいアイテムだと思いますので、他のものと洗うのは避けましょう。

特に白いTシャツなんかと一緒に洗ってしまうと色が移ってしまいショックが大きいので黒いアイテムと洗ったほうが良いと思いますが気をつけましょう。



f:id:minaayakoha1014:20210601164656j:image

 

182cm75kgの私ですが31サイズを購入しました。

ちなみに以前は28サイズを買ってました。帰ってきてからショックを受けたところです。

少し楽さをとりすぎて大きくしすぎてしまったかなと思います。

最近はゆったり目を選びがちになっているところが、年をとったかなと思います。

 

グレーをラインナップに追加することでシンプルなコーディネートの幅が広がるかと思います。

特に今は、セールで価格もさらに安くなっているので、最強のグレーパンツになっていると思います。

ダメージアイテムの入門編という感じで購入してもいいかと思います。

 

ユニクロさんのアイテムは定価で購入しても、全然コスパがいいのですが、セールで気に入ったアイテムを安く購入できるとさらに気分が上がりますよね。

セールまで待ってしまうとサイズ欠けしてしまうなどリスクもありますしね。

今回は、ラッキーだったと思います。

 

これからもユニクロさんを追っかけたいと思いますのでよろしくお願いいたします。