ユニクロ JWアンダーソンコラボ ツータックチノショーツパンツ ツイルオーバーサイズワークシャツと同系素材であわせてセットアップのような感じで!!

ユニクロ JWアンダーソンコラボ ツータックチノショーツパンツ

 

リラックス感のあるトレンドシルエットで素材も程よくラフで表情のある1本に。

 

イメージが横幅はあるけど丈は短いみたいな感じかな。

足が太めな方が足がほどよく、細く見えてスタイルが良くなるイメージ


f:id:minaayakoha1014:20210604055803j:image

ツイルオーバーサイズワークシャツと同系素材であわせてセットアップのような感じで着用可能。

価格は2990円でフルレングスのタイプに比べて1000円安くなっています。

色展開はツイルオーバーサイズワークシャツと同様でダークグレー、ブラウン、ブルーの三色展開になっています。

汎用性を考えて購入するのであればダークグレーが一番使いやすいかと思います。

ただ黒系等のアイテムが多くなっている方はネイビーぽいブルーを選んでみてもよいのかな。

素材:綿100%で結構厚みのある生地なので薄めのショーツが苦手な人にもおすすめ

カジュアル感のあるコットンスラブのツイル素材を使用。冒頭にでてきたツイルオーバーサイズワークシャツと同様。

ツータック入っていて腰周りにゆとりがあるトレンドのリラックスシルエットになっています。

デザインもシンプルで同系色のJW刺繍が入っているだけで使いやすいと思います。

サイズ感は普段のサイズよりあげて購入したほうが良いと思います。ゆったり目のほうがかっこいいのかなと思いました。

ジャストサイズで着用すると若い感じの印象を与えてしまいそうなのでサイズをあげてみたほうがよいのかな。


f:id:minaayakoha1014:20210604055815j:image

今回はセットアップ感を出して着用したかったので、オーバーサイズワークシャツがサイズ欠けしていたので、購入を見送ることにしました。

次回に期待するとこととして、またユニクロさんを追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。