2021年ユニクロ スキニーフィットチノ2WAYストレッチ ストレッチが魅力の細めできれい目なチノパン。

2021年ユニクロ スキニーフィットチノ2WAYストレッチ ストレッチが魅力の細めできれい目なチノパンが発売されていた。

 

ユニクロさんから新しくスキニーチノが発売されていたのでちょっと注目したいと思います。

素材も厚すぎず夏にも着用可能かと思います。
f:id:minaayakoha1014:20210614091409j:image

 

 価格が2990円で3000円切っちゃってるところがすごいですね。

細身にスキニーぽく着用してみたいのでサイズ小さめで購入を検討してます。

色展開は新作で出ているのはブラックのみで今後ベージュも発売されるみたい。

(写真がベージュ?マスタード?)

以前のタイプも店頭に残ってたりするので注意が必要です。

一番気になる特徴は縦にも横にもすごく伸びることです。両方に伸びるのでストレスが少なく着用できるのでかなりおすすめ。

スキニー動揺に細めのシルエットになっているのできれい目に着用できると思います。

バックポケットの位置がかなり高いので足長効果があります。

ベルトループとバックポケットの間でダーツを入れることによって立体感をだしさらに足長効果を出しております。

素材感や色の光沢感が、スキニーデニムと違うため使い分けができると思います。

股上のところ浅くも無く、深くも無くミドルライクな感じになっているので、ちょうどいいのかなと思います。

ストレッチが効いているのでアクティブな動きにもストレス無く動けます。

バックポケットは二つともボタンが付いているので後が見えたときも小奇麗に見えます。

フロントサイドのポケットがスラッシュポケットになっているので手を入れやすくなっています。

裾の長さを変えてみてあえて足首の長さにしてみても面白いアイテムかと思います。

 

昔はこんなにスキニーでストレッチが効いたアイテムは無かったので時代を感じます。正直安定のコストパフォーマンス

 

スキニーデニムとはまた違った印象ができるアイテムとなっていると思いますので、コーディネイトのひとつに加えてみてもいいのかなと思います。

 

 


f:id:minaayakoha1014:20210614091424j:image

 

またこれからもユニクロさんはいいアイテムを出してくれると思いますので追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。