2021年春夏ユニクロU クルーネックTシャツ(長袖) ユニクロUの定番アイテム色の風合いがめちゃめちゃいいのでまた買っちゃう!!

2021年春夏ユニクロU クルーネックTシャツ(長袖) ユニクロUの定番アイテム色の風合いがめちゃめちゃいいのでまた買っちゃう!!

 

ユニクロクリストフルメールとのコラボ。みんな知ってるエルメスのデザイナーやってた人がユニクロとコラボしているってすごくない!?

世界で5本の指に入るといっても過言ではない、というくらいの人。

ユニクロじゃなかったら1000円台で購入することはできないアイテム。

 

最強のカットソーの1枚がまた安くなっていたので少し紹介してみたいと思います。

正直何枚あっても使えるアイテムだと思います

 

 


f:id:minaayakoha1014:20210615182853j:image

 

定価1990円がセール価格で1290円

ややビックサイズですが、光沢感のある素材になっています。

説明

半袖に比べてゆったりのシルエットになっています。

シルエットがゆったりしていると体型は隠せるがその分子供っぽくなってしまう。

シルエットがジャストサイズになると身体のラインが出てしまうが大人っぽく見える。

生地にしわが入っていると子供っぽく見える。

生地につやがあると大人っぽく見える。

 

ビックサイズで肩が落ちていて身幅もゆったりしている。固めの素材で身体の線が出にくく身体の凹凸を隠しやすいのでスタイルが気になる方は固めの素材で肩幅広くて身幅もあるこのアイテムを選んでみるといいのかなと思います。

固めのしっかりした生地になっていますので、がしがし使って洗っても風合いがそこまで損なわれない長く使えるアイテムなんだと思います。

ビックシルエットでカジュアルな印象のアイテムになっているので子供っぽくなってしまうところが、素材につやを入れてドレスライクにすることでバランスをとることができているアイテムになっています。

セール対象のカラーは3色になっていますので、そこまで多くは無いのですが、ちょっと暗めのダークブラウンがこれから秋冬に使えるカラーになっているかとおもいますのでおすすめです。

 

耐久性と高級感のバランスが絶妙なすばらしいアイテムになっておりますので、コーディネイトのラインナップにひとつ加えてみるといいとおもいます。

 


f:id:minaayakoha1014:20210615182903j:image

公式サイトのモデルさんめちゃめちゃかわいいし、しっかりおしゃれに着こなしているのでこれみてるとやっぱり購入したくなっちゃいますよね。

 

ユニクロさんはいいアイテムをたくさん出してくれると思いますので、これからも追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。