2021年 春夏ユニクロ スマートアンクルパンツ2WAYストレッチ(ウールライク)ユニクロが誇る名作スラックス!!

 

2021年 春夏ユニクロ スマートアンクルパンツ2WAYストレッチ(ウールライク)ユニクロが誇る名作スラックス!!

 

黒スキニーを履くのはもう飽きてきた。ちょっときつくて年もとってきたし、なんかいいの、すぐおしゃれに見えるパンツアイテムなんかないかなあ?

と思っている人、ちょうど良いアイテムがありましたので、ちょっとまとめてみました。

 

テーパードのスラックスをはいてあげると大人っぽくてちょうど良いです。

アンクル丈というのも涼しげで良いですね。

 

きれいも、ラクも、これ1本。

 

これがユニクロのこのパンツのテーマになっているようです。

 


f:id:minaayakoha1014:20210706172445j:image

 

 

 スマートアンクルパンツ2WAYストレッチ(ウールライク・丈標準64.5-70.5cm)おすすめポイント

価格

定価2990円

 

見た目

色展開はブラック、グレー、ネイビーの3色展開になっております。

ストレッチ感もバランスが良くて、かなり使いやすいです。

アンクル丈というところで夏らしさも出せるのかなと思います。

 

テーパードのスラックスは、先に行くにつれて細くなってくるもの。

先に向かって細くなってくるものは、ウエスト周りが緩くなっていてもそんなにだらしなく見えません。

先端部分が大事なので。

先端部分が細ければ、ウエスト周りや太もも周りが太くても問題なくなります。

今回紹介しているパンツはアンクル丈なので、足首がチラッと見えるので、全体細く見えます。

でもスキニーよりきつくないので履きやすいです。

それから、洗いを掛けてもセンタープレスが消えにくくなっています。

洗ってもきえにくくなっている特殊加工を施しています。

センタープレスが1本入ることによって、大人っぽく見える、シルエットがさらに細く見えるという効果があります。

センタープレスの入ってるアイテムのほうがよりきれいに見えます。

どんなスラックスでも履いていくと、センタープレスは消えていきますが、ユニクロのパンツはセンタープレスが消えにくいような感じがします。

 

 

機能性

縦にも、横にも伸びる2WAYストレッチ。

履きやすさと履き心地がとても良くて、軽い運動もできそうです。

洗濯後にシワになりにくい。

エストは隠れたゴム仕様で、ラクなのにすっきり。

 

最後に

ほんといいアイテムなので、定番スラックスはユニクロで良いやんて感じになります。

2990円のこの価格でこの品質であればとりあえずこれ買っておけば良いと思って着用できます。

 

ユニクロさんはいいアイテムをたくさん出してくれるのでこれからも追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 


f:id:minaayakoha1014:20210706172457j:image