2021年 ユニクロ感謝祭終了後も期間限定価格で値下げしてる。お得に良質アイテムゲットだね!!

2021年 ユニクロ感謝祭終了後も期間限定価格で値下げしてる。お得に良質アイテムゲットだね!!

 

 2週間の期間ユニクロ感謝祭を行っておりましたが、終わった後もすぐに値下げ商品を出してくれるユニクロさんはすごいですよね。

私の思うおすすめ商品を2種ピックアップいたしました。

私のような30.40代のメンズにおすすめかと思います。

 

 

セオリーコラボの感動ジャケットセットアップ可能

価格

価格が7990円が5990円の2000円値引き

カラーがグレー、ブラック、ネイビーの3色展開。

オンラインストアでは比較的在庫があります。

機能性

東レと共同開発した速乾、伸縮、軽量の機能を兼ね備えた素材を使用。

軽くてストレッチ性を兼ね備えているので動きやすい。

滑らかな肌さわりで暑い日にも快適に過ごせるすっきりとしたデザインがモダンで洗練された着こなしを演出する。

物を落とす心配の無いジッパー付きのポケット。

内側につけたポケットはスマホの収納にぴったり。

裏地なしなので軽く羽織れるジャケットです。

 

まとめ

速乾、伸縮、超軽量が特徴のユニクロを代表する高機能素材を採用した感度シリーズのジャケットです。

発売後すぐに完売になったアイテムが大量再販後の初の期間限定価格。

インラインでは毎シーズン発売されていて、やはり素晴らしく羽織るとびっくりするくらい軽いです。

軽さだけではなく、気心地もよく素材感も悪くないです。仕事にも使えるカジュアルでも問題なく使えるお手軽なジャケット。

素材が100%ポリエステルなところも注目ポイント。

ポリエステルはやはり速乾性に優れていて、汗をかいてもさらっとしています。

そしてしわになりにくいです。ハンガーを掛けずにおいていてもそこまでしわにならずに最強です。

テーラードジャケットはしわが付くとそれだけでかっこよさが半減し、決まらないアイテムになります。

カラー展開も素晴らしく、グレーネイビーは素材が100%ポリエステルなので、発色が良い感じです。

ボタンが2つボタンでよかったです。

今期はユニクロU、+Jでも3つボタンのジャケットが多く、2つボタンはスマートに決まるのでいいですよね。

またセオリーコラボはポケットがフラップ付きのベーシックなポケットではなく縦にチャックの付いたサイドポケット。

この手のジャケットにはなかなか無いポケットでよりスマートなアイテムになっています。

まだ在庫が豊富にある今のタイミングでの購入が焦らず買えていいのかもしれないですね。

 

ユニクロインライン感動パンツ

価格

定価3990円が2990円の1000円値下げの期間限定価格です。

カラー種類が豊富にあります。

オンラインではほぼ在庫があります。

ストレッチ性があって履き心地がよく風合いが上品なウールライク素材を使用。

機能性

東レと共同開発した素材は糸からこだわったユニクロ独自の素材を使用。

洗濯後でもしわになくいEZケアなのでお手入れが楽。

どんなシーンにも合って着まわししやすいベストバランスのスリムフィット。

エストストレッチでとても動きやすく深く屈んだ時やゴルフなどで腰周りのストレスを軽減。

ポケット袋や腰裏にはかるくて通気性の良いエアードット素材を使い汗をかきやすい部分を快適に超速乾、超伸縮、超軽量の機能を兼ね備えた高機能なパンツです。こちらの感動パンツはユニクロインラインのアイテムです。

先ほどのジャケットはセオリーコラボでしたのでパンツもセオリーコラボの方にして欲しかったですよね。

そうするとちょうどいいタイミングでセットアップで購入できたと思います。

ただこちらのパンツも夏に快適に過ごせる最強のパンツ。

驚くほどの軽さに、速乾性、しわにならず履き心地も最高で素地感も安っぽくなく、シルエットフォルムもきれいで最強です。

夏に1枚は持っておきたいパンツ。

ハンガーに掛けなくてもしわにならずにすぐ履けるこのお手軽感もいい感じです。

個人的にはドローコードも付いていてよりスマートに履けるセオリーコラボをおすすめしますが、インライの感動パンツもどんなスタイルにも対応でき汎用性の高さ、快適さで夏におすすめの長ズボンです。

 

最後に

 

このほかにもいろいろと値下げ商品がありますのでチェックして見て下さい。

来月の値下げもすごいことになりそうなのでわくわくしますよね。

ユニクロの値下げ商品を狙ってみるのはファッションにお金を掛けたくない方にはたまらないですよね。

 

またユニクロさんはいろいろいい商品を出してくれるのでこれからも追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。