2021年ユニクロU イージーワイドフィットパンツ 今ちょうどいい足長ショートパンツ!!

2021年ユニクロU イージーワイドフィットパンツ 今ちょうどいい足長ショートパンツ!!

 

みんな期待のコラボ ユニクロUから発売のショートパンツでちょっとよさそうだったのでいろいろまとめてみました。

ユニクロUは去年オーバーサイズのTシャツがめちゃくちゃ売れたので、今回のコラボもみんなが期待していると思います。


f:id:minaayakoha1014:20210615182414j:image

 

現在、ひざより少し上で収まるバミューダパンツがはやっている状況。

最近はコロナの影響で家にいる期間が長くなって、男は家にいると楽な雰囲気で気心地がいい方向についつい流れてしまうことが多いのでショートパンツがかなり売てます。

コロナ過だからこそ、ことしもはやる事が予想されます。

 

ワイドフィットのバミューダだとより足が細く見えるのでおすすめ。

 

ショートパンツで足を細く見せようとするならば、太めの裾幅のものを選れべば、対比効果で足が細く見える。逆にタイトフィットのショートパンツを選んだ場合は、ピタッとしてムチっとして太く見えてしまいます。

日本人は足が太い印象があるので、視覚効果で細く見えるようにすること

細く見せたいときは太いものを着てみるとよいでしょう。

ワイドフィットのショートパンツを履くことで足が細く見えます。なおかつバミューダの丈で足長に見えます。

ショートパンツを履いたときの足の長さは、出てる素肌の面積によって決まるといっても過言ではないと思います。

出てる素肌の面積が多ければ多いほど長く見えということです。

ひざ上丈でサンダルなんかを履いてみると素肌のみえる面積が多くなるので足が長く見えます。

つまり、足を長く見せるのにぴったりのアイテムになっていると思います。

 


f:id:minaayakoha1014:20210615182424j:image

公式サイトのモデルさんも足がほっそく見えるので、がんばりたいです。

やっぱり夏になってくると、ショートパンツが欲しくなっちゃうので困ったもんだ。

身体のほうも絞っていかないといけない季節が来

 

また最近のユニクロさんはいいクオリティーのアイテムを出してくれるので今後も追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。