2021年 春夏 ユニクロ ウエストバッグ  もう少し要領が欲しいと思った人におすすめボディバッグ!!

2021年 春夏 ユニクロ ウエストバッグ  もう少し要領が欲しいと思った人におすすめボディバッグ!!

 

最近はよく、サコッシュを使用していたのですが、使っていてもう少し要領が入る違う印象のバックが無いものかと思っていたら、ユニクロにちょうどいいウエストバッグがセール価格で販売されていたので紹介します。

 

私のような30代、40代メンズにもがしがし使えるアイテムかと思います。

男女関係無く使用できるので、家族で使いまわししても全然違和感がないアイテムかと思います。

 


f:id:minaayakoha1014:20210619122645j:image

ユニクロ ウエストバッグ おすすめポイント

価格

定価1990円

セール価格で990円になってました。

私が手に取った店舗では最後の1つだったのでうれしく購入してしまいました。

 

*ネットで見ていると現在500円で販売されているみたい!!

安すぎる。

発見できた方は格安で入手できますね☆

 

見た目

商品名はウエストバッグになっていますが、公式ページでもボディバッグとして使用しているので私はボディバッグで使うことになると思います。

工場の製造過程で廃棄される糸から造ったリサイクルナイロンをバッグの30%に使用しているので最近流行のエコですね。

長方形のミニマムなデザインになり、なんにでも合わせ易いのがメリットですね。

コットンナイロン素材なので強度は十分なまま、天然素材感も楽しめます。

カジュアル、スポーツだけじゃなくクリーンなシーンにも使えるデザインになってます。

機能性

撥水製がプラスされているので少々の雨にも安心できます。

 あくまで撥水製のため、豪雨などのときは上着に隠したほうが安全かも。

前ポケットと後ポケットに分かれていて、前ポケットのほうはキーフックと仕切りポケットが2個付いていて使いやすいと思います。

後ポケットにはボディとの接触カバーするため、クッションが付いています。

ベルトも長さ調整できますので、しっかり用途にあった使い方ができます。

 

最後に

私は最後のほうに購入したので、カラーバリエーションが無かったのですが、おそらく何種類か展開されていたと思います。

 

もし財布と携帯だけをボディバッグにいれるだけじゃ物足りないな~。もう少し要領が入るボディバッグあれば良いなて思われている方は、ユニクロで探してみても良いと思います。

 

デザインもユニセックスという感じなので家族などで共有できる、女性にも似合う感じになっています。

 

これからもユニクロさんはいいアイテムをたくさん出してくるれると思いますので追っかけて行きたいです。

よろしくお願いいたします。
f:id:minaayakoha1014:20210619122654j:image