ユニクロ ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 最強のジョガーパンツ光臨!!

ユニクロ ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 最強のジョガーパンツ光臨!!

 

抜群の機能性とすっきりシルエット。スポーツだけでなくカジュアルにもぴったりな1本に。


f:id:minaayakoha1014:20210604060247j:image

発表から結構時間が経過しているアイテムとなっているかも知れませんが、きになったので買ってしまいました。ここまで時間がたったアイテムはセールを待つべきだったかも知れません。そこは自分を抑えられなかったです。

(てか最近セールやってたかも知れませんが、見逃した。)

 

価格が1990円でカラーはブラックを購入しました。

カラー展開はブラック、ベージュ、ネイビー、ダークグレー、グレーの5色展開になってます。

素材は複合繊維79%、ポリエステル21%。複合繊維はポリエステルですが、テック系の化学繊維で出来ています。

サイズはMサイズを購入しました。

 

素材はめちゃくちゃ軽い。さすがスポーツユーティリティーウェアということで動きやすい。

商品名にも入っているウルトラストレッチということで伸縮性は360度、どの方向にも伸縮収縮してくれる素材になっている。

日常使いでも着用できるし、もちろんスポーツにもはける。

素材がドライ機能になっていて水分とか汗すぐに乾かしてくれる。

シルエットはテーパードシルエットになっているので裾に向かって細くなっている。

裾がリブになっていてジョガーパンツきゅっとしまっている。

機能はスポーツユーティリティーウェアでシルエットがデイリニーに使えるおしゃれなカジュアルウェアになっていて使いやすいアイテム。

 

割と光沢のある素材感でスポーツウェアっぽい素材になっているが、きれい目にも見える。

エスト全部そうゴムになっていて且つ、ドローコードもついています。

フロント左右にポケットが1つづつついていますが、右側のポケットにはメインのポケットとジップがついててサブ的にジップつきのポケットもついています。

もうひとつの方のポケットも割りと深いです。

激しい運動をするときなんかは、貴重品などを入れておくのにジップ付になっていて安心ですね。

 

後ろから見るとウエスト部分が切り替えになっていてシルエットがきれいに見えるように狭めてあります。後ろにはポケットはついていません。

股上は浅くも無く深くも無く、ベーシックな感じです。

裾に向かってだんだん細くなってリブがついています。

 

Mサイズでジャストサイズ目に購入しましたが、すごい快適。

ウルトラストレッチが効いていやな感じは全然無く動きやすいただ生地感がそんなに薄くないので若干熱がこもる感じというか、日差しの中で外に出たら結構暑いんじゃないかと思います。ただドライ機能が備わっているので汗かいたときにさらさら履けて良いんじゃないかと思います。

このしっかり感のわりには、素材が軽くてはきやすいので春とか秋にしっかりはける。

真夏はちょっと暑いのではないかと思います。

シルエットはきれいに履きたかったのでMサイズで少し細めで購入しました。

ジョガーパンツは裾が広がっているとかっこよくないので割りとタイト目にすっきり履いたほうがいいかなと思います。

素材感が光沢のあって機能素材になるのでトップスも同じような機能性素材で少し光沢であったりつるっとした風合いのアイテムをあわせてみるとちょうどいいのではないかと思います。


f:id:minaayakoha1014:20210604060259j:image

ということでユニクロのアクティブジョガーパンツ紹介させていただきました。

この価格でこのクオリティーはとても助かります。

またセールになったら別のカラーを購入してしまうかも知れません。

 

ユニクロさんかなりクオリティーが高いアイテムを出してくれるので、これからも追っかけて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。