ユニクロで+J値下げやってた。ついつい2色買い。みんなはもっとかってるかな?

昨日、ユニクロに行ったら+JのTシャツ値下げやってたから

つい、2色買いしちゃった。

スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖は)7色展開で

以前にオリーブを1着購入しいました。

今回はホワイトとグレーをチョイスしました。

 

 1500円が990円に!!  1000円切っちゃったら買っちゃうよね。

 

まあちょっとしわになりやすいところが気になるところではありますが、

この金額だったら買いだよね。

 

サイズは気にせずXLを購入。

最近は大きめサイズを着る感じなので即決でした。

帰ってきてから、

どうかな?Lサイズでもよかったかな?

て悩んじゃったけどね。

 

薄めで少し光沢感のある表情なのでとても気にいっています。

 

ちょっとMBチャンネルでレビュー見てみたら、汗をかいた時に汗染みが気になる方は

ユニクロUのオーバーサイズ5部袖Tにしたほうが無難だといってたよ。

確かにユニクロUはエアリズムだったのでTシャツ内部が汗が篭らないというか蒸れない。

なんせユニクロUの5部袖Tは現在最強のアイテム。

 

 

minaayakoha1014.hateblo.jp

 

 

最近のユニクロはとてもクオリティーが高いので、すぐに見に行きたくなって足が

ユニクロに向かってしまう。

 

今後もユニクロさんにはお世話になりますので頑張って下さい。