家族の下着がユニクロばかりでわかりにくいので、違うのを買ってみた。

ほんと最近、家の下着がユニクロばかりで家族の誰がどの下着なのかわかりくくなってきたので、ユニクロではないものにしようと買い物に出かけてきました。

 

そんなに高くなくて、着易い物でいいかなとおもって、しまむらに行ってみましたが、

うーん。。。

なんかイメージが違うなと思って店舗移動。

 

近くのスーパーオークワに入店。

むかし、結婚する前まではBODYWILDをよく着用していたなと思って今回これを機にまた

着用させていただこうと思い購入。


f:id:minaayakoha1014:20210521142605j:image

ついでにTシャツタイプのインナーも購入。こちらはイオンブランドのやつかな?

さらさら感5倍というキャッチフレーズに引かれ購入。


f:id:minaayakoha1014:20210521142653j:image

 

まあこれでインナーでこれ誰の?と確認する必要がなくなると思うので

ひとつ問題が解決できた。

あとは気心地だと思うが、まあそれは後の問題ということで。

 

ほんとにユニクロさんのクオリティーが高すぎて家のものほとんどユニクロになってきたよ。

すごいね!!

 

Tシャツを購入するときに少し気になったのは、インナーのバリエーションの豊富さでした。

個人的ではありますが、私はTシャツの下にインナーを入れるタイプの人間なので、5部袖であったり、7部袖であったり沢山あったので次回5部袖を購入しに行きたいと思っております。

(もしかしたら職人さんなどが仕事のときに着用する仕様のやつかもしれませんが。)