2021年 夏 GU リアルレザーグルカサンダル 夏に履きたいおしゃれなサンダル。GUやっちゃったね。

 2021年 夏 GU リアルレザーグルカサンダル 夏に履きたいおしゃれなサンダル。GUやっちゃったね。

 

 夏に履いてみたいグルカサンダル。

レザーの特徴のあるデザインでなかなか手が出しにくいよなと思っていたら、

GUさんで格安グルカサンダルが販売されていたので、気になってまとめて見ました。

 

グルカサンダルの購入を検討されている方はちょっと覗いていってください。


f:id:minaayakoha1014:20210711175459j:image

 

 GU リアルレザーグルカサンダル おすすめポイント

 

価格

定価3990円

 

この値段でこのクオリティはかなりおすすめできるアイテムかと思います。

夏限定のアイテムにはなかなかお金をかけにくいので、この価格で販売してくれるGUさんは助かりますよね。

 

シルエット

形が細めでシルエットがとてもきれいなので、夏に使えるドレスアイテムのひとつになるのではないかと思っております。

夏は特にカジュアルよりなアイテムをたくさん活用してしまうので、大人っぽいレザーのサンダルが、普段のシーンをスタイルアップしてくれると思います。

 

グルカサンダルには先端が覆ってるものと、開放されているものがありますが、GUさんから発売されているグルカサンダルは覆っているタイプなので、普段レザーシューズを履いている方なんかに抵抗無く、履きやすいのではないかと思います。

 

比較的薄くて柔らかいレザーを使っているのですぐに活躍してくれるアイテムかと思います。

ゆとりがあり、大きめに造られているため、ワンサイズダウンして購入した方がいいかと思います。

 

機能性

足首をホールドするベルトのバックルの部分が、ゴムになっている事によって、少し伸縮するようにしているので着脱がし易い仕様になっています。

このポイントが良いですね。

 

アウトソールもぽつぽつ丸い滑りとめが施されており、そこまで滑りやすいとかは感じなかったと思います。

 

f:id:minaayakoha1014:20210711175512j:image

 

取り扱い店舗

超大型店舗のみの取り扱いになっているため、ほとんどの方が、オンラインで購入するしか入手方法がないので、なかなか手に取りにくくなってしまうと思いますが、GUさんのアイテムは格安なので一度挑戦してもいいのではないかと思っております。 

 

今現在は、どこでも売ってるのかな?

近くの店舗にも販売してました。

 

革靴の宿命。靴ずれ

リアルレザーとの事ですので、足に馴染んでくると思いますが、やっぱりおろし始めは痛くなってくると思います。

馴染んでくるのを期待したいですね。

 

 

最後に

 

これからグルカサンダルにチャレンジしてみたい方には、安くて取り入れやすいのかなと思います。

カタチがきれいなので、いろんなパンツに合いそうなので夏のコーディネイトにおすすめなアイテムと思います。

一度チャレンジしてみるのにちょうどいいアイテムですね。

 

これからはユニクロだけじゃなくGUさんもチェックしていこうかなと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 


f:id:minaayakoha1014:20210711175523j:image