2021年 秋冬 ユニクロ イージースリッポン 今流行のアウトドアスタイルスリッポン。2WAY仕様で使いやすいアイテム!!

 2021年 秋冬 ユニクロ イージースリッポン 今流行のアウトドアスタイルスリッポン。2WAY仕様で使いやすいアイテム!!

 

ユニクロから秋冬アイテムが新作で発売されました。

ユニクロはもう秋冬に向かって準備し始めていますね。

 

使いやすそうな新作アイテムがありましたので、少しまとめてみました。

特にキャンプなんかに使えそうな感じがしますね。

 

以前からユニクロはシューズが弱くてGUに任せている感じがします。

最近はソールと履きやすさがいいので今回も期待したいと思います。

 

 


f:id:minaayakoha1014:20210714165731j:image

 

 ユニクロ イージースリッポン おすすめポイント

 

価格

1990円

 

カラーはオリーブとブラックの2色展開になっています。

 

アッパーに撥水機能が付いているので雨をはじきます。

アッパーとライニングの間に中綿を入れているので、保湿力が高く、足先まで温かい。

アッパーにはストレッチ性のあるテープを使っているので履いたときに、シワが伸びてどなたの足にも快適にフィットする履き心地。

ソールはEVA素材でやわらかく、快適。

かかと部分は伸縮性のあるネオプレーンでラクに履けて、踏んでも問題ない2WAY仕様。

超軽量なので普段使いのワンマイルシューズはもちろん、キャンプなどのアウトドアにも最適。

 

2WAY仕様になっているのでかかとを踏んだ履き方もできる。

軽くて伸縮性があるので、アウトドアシーンでも大活躍。

ひと目見ただけでも、アウトドア用にめちゃめちゃ合いそうですね。

キャンプなんかで、テントの出入りのときなんかに靴の着脱が多いのでそんなシーンに最適じゃないんかなと思います。

 

アッパーのボリューム感も良いですよね。

ソールもユニクロお得意のEVA素材になっているので、軽くてとってもいいですね。

アウトドアシーンだけじゃなく、ちょっとコンビニ行ってきます。というときなんかにも全然使えます。

1見スリッポンだから、秋冬に使うのは寒いのではないかと思ってしまいますが、中綿を入れているので、暖かい仕様になっていますね。

アッパーに撥水機能が付いているので、汚れにくいし、ちょっとした雨水や泥水をはじいてくれると思いますので、良いですね。

 

後は、価格がちょうど良いですね。

ちょっとプラスワンのアイテムとして持っておきたい1足にはちょうどいい価格なのでは内科と思います。

 

デザイン性はシンプルでソール、素材、つくりはさすがユニクロといった感じになっております。

 

これらの夏の時期には暑くて履けないと思いますが秋から冬に掛けて活躍してくれる1足だと思います。

 

 f:id:minaayakoha1014:20210714165757j:image

最近の公式写真のモデルさんは、またかっこいいですよね。

身長も高そうですし。

うらやましい限りです。

 

最後に

今回のユニクロさんのイージースリッポンは、夏にはキャンプなどのアウトドアシーン、秋冬はコンビニなんかのちょっとそこまでといったシーンに使えるアイテムになっていると思います。

 

かかとが踏めて使いやすさが売りのアイテムなので、1足持ってても良いと思っております。

 

最近はユニクロさんだけじゃなくGUさんもチェックしていきたいと思っております。

ユニクロさんはいいアイテムをたくさん出してくれるので、これからも期待して行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


f:id:minaayakoha1014:20210714165746j:image